スポンサーサイト


行ってきました

ちょっと東京まで行ってきました。

vowwowというバンドの2day'sライブ 12月25.26日でした。

これが先行発売、しかも抽選・・・私はみごとに落選
いっしょに応募した友人がゲットしてくれて行ってこれました。

行きは新幹線、帰りは高速バスのJRの「ぷらっとこだまプラン」っていうので行ってきましたが、これ安くて体も楽でよかったですよ。

ライブは、もちろん最高でした~ 
うんうん、行ったかいがありました~


東京へ行くからね、ほんとは日暮里とかオカダヤとか行ってみたかったけど今回は行けませんでした。
まあ、次行くことがあったら一度は行ってみたいな~

東京へついてチェックインを済ませてライブ会場へ

友人に地図渡してついて行ったら

友人「あ、ごめん行きすぎた」
私「えぇ~」

といったものの、なぜか原宿の表参道にでてしまい、有名なイルミネーションを見ることができました。
「へぇ~これがね~」と完璧におのぼりさんでした。

でも、さすが東京、会場は渋谷だったのですが、ライブ後でも夕食を食べるところに不自由しないのです。
夜遅くてもいろんなお店が開いてました。
ただ渋谷は、坂道だらけで疲れた・・・

2日目は、チェックアウト後ライブまで時間があったので、「まんが喫茶で暇つぶそうか」と友人とまんが喫茶に向かって歩いていると、ビックカメラの前で店員さんが

「モンスターハンターポータブル3rd入荷しました~」

と、叫んでおりまして・・・一瞬立ち止まって考えました。

このPSPのゲーム「2rd」のころから「やりたいな~ でもこうゆうアクション系のゲーム苦手だしな~」と悩んだまま「3rd」が発売されまして、すっごい人気のゲームなのでソフトもなかなか手に入らず・・・「まぁいいか」と自分に言い聞かせてあきらめていたのが、目の前で売っている・・・

引き返して買ってしまいました(爆)

一緒に行った友人は「2rd」からやっているベテラン
まんが喫茶に行ってから、設定とかやり方とか教えてもらいました。
PSPじたいは、「ぽかぽかアイルー村」の時に買ってあって、暇つぶしにそのゲームをやろうと持っていっていたのも、「モンハン3rd」を買ってしまった原因なんだと思います←言い訳だな~

下手なのにどこまで上手くなれるかしら・・・

東京まで行ってゲーム買ってくるのもおかしいよね・・・と友人と笑いあいました。

まんが喫茶を出て、渋谷をブラブラ「109」とか「H&M」とか・・・看板だけ見ました(苦笑)

ライブが終わって帰りの高速バスのなかでゲーム三昧

私、乗り物に乗ってると寝れない人なんです。

しかし、東京は人多かったな~

今度まったく自由で行くときがあったら、生地屋さんめぐりとか雑貨屋さんめぐりとかしてみたいな~
スポンサーサイト

コメント

Secret

いらっしゃいませ


持病を抱えながら、ハンドメイドと猫大好きで生活してます。
とりとめもない日常を書いていますが暇があったら読んでいってね。

プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
愛知県在住 
山羊座 AB型

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

くろックCute DC01

FC2カウンター

ランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

