

作ってしまいました

3日連続で大須に通いました・・・

実は、ノートPCの具合が悪く・・・「修理かな」と

ネットのない生活が考えられない私としましては、「さて・・・どうしよう」と

「まぁちょっと見に行こう」って気で大須に行ったのですがね。



やってしまいました





また、自作機1台組んでしまいました。




自作する女性は少ないのでめずらしいのですよね

大須でパーツのお店でパーツ見て選んでいた女性は私だけだったし・・・

店員さんも「女性?自作大丈夫?」って感じだから、メーカー品勧められたりもう組んであるのを勧められたり

それをきっぱり断って一式買ってきて組みました。

OSはwindows7で作りました。

今の家に引っ越すときに「狭いから」と前の愛機を手放したのに、結局また作ってしますのですよね。

部屋の模様替えをして置くスペースも作りました。

自作はいいです。自分でカスタマイズできますからね。

これもハンドメイドの一種でしょうか(笑)


コメント

Secret

いらっしゃいませ


持病を抱えながら、ハンドメイドと猫大好きで生活してます。
とりとめもない日常を書いていますが暇があったら読んでいってね。

プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
愛知県在住 
山羊座 AB型

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

くろックCute DC01

FC2カウンター

ランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

