

まあいろいろと

ちょっといろいろありまして・・・

なぜか猫が増えました。

プロフィールのところの書いたのが今いる猫たちです。

華は、昔からいます。

柚は、あるご老人が保護されていた捨て猫 
マンションの5Fに首輪がついたまま捨てられていたそうです。
エレベーターしかないところにどうやって猫が5Fまでくるのでしょう。
迷い猫として保護していましたが、名乗り出る人なし
しかも虐待されていた様子
猫好きなご老人が保護されていたのですが、そこにも先住猫さんがいて、
しかもお年な方でしてまだ若い捨て猫を心配されていて、うちに来ることになりました。
心にかなりの傷をもっていて、触らせてくれません。
他の子ともうまくいくのかわからないのですが、行くところのない子なのです。
うちにいて幸せかどうかわかりませんが、心を開いてくれるのを待ちます。

凛は、捨て猫
アパートがペット不可の方が飼っていました。
その方もいろいろとご事情のあるかたで、これ以上は飼えないと・・・
兄弟は、もらわれていき凛だけが残っていたそうです。
とても可愛がってもらっていたようですが、うちに来ることになりました。

棗(なつめ)捨て猫
ゴミ捨て場の段ボールの中にいました。
必至で鳴いていました。
だれも救いの手を差し伸べようとはしませんでした。
これ以上は、無理と自分に言いきかせ立ち去ろうとしました。
そしたら、いっそう鳴くのです。

「置いていかないで」と

みるとまだまだ小さい子 今日の体重で439gしかありませんでした。





自分に甘いのか、猫の弱いのか



コメント

Secret

いらっしゃいませ


持病を抱えながら、ハンドメイドと猫大好きで生活してます。
とりとめもない日常を書いていますが暇があったら読んでいってね。

プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
愛知県在住 
山羊座 AB型

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

くろックCute DC01

FC2カウンター

ランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

