

模様替え

ロフトベットを買ったので、今まであった折り畳みのベットを処分しました。

あとミシンとロックミシンが乗っていた大きな机も処分

「引き取ってもらえればいいや」って思っていたら 800円 になりました。

「まぁいいか・・・」と

このロフトベット 注:大人二人で組み立ててください を無視して一人で組み立てました。

時間かかったし重たかった~

しかもベット下が微妙に147cm ベット下出入りするのに何度頭をぶつけたか

スポンジでも巻こうかなと思うくらい・・・

そして、ベットの背が高いので天井が異常に近い これも頭をぶつける

天井にもスポンジですか(苦笑)

でも、ベット下にいろんなものが収納できて、バラバラだった収納家具がひとまとめになりスッキリ しました。

まあ、ちょっと画像は・・・自主規制で・・・

コメント

Secret

いらっしゃいませ


持病を抱えながら、ハンドメイドと猫大好きで生活してます。
とりとめもない日常を書いていますが暇があったら読んでいってね。

プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
愛知県在住 
山羊座 AB型

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

くろックCute DC01

FC2カウンター

ランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

