スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月も終わりですね 今月の映画

昔は、メンタルな病気のせいで、映画館に入ることができなかったのですが、このところ調子もまあまあなので今月は、5本映画を見ました。

ネタバレしない程度に感想を

●仮面ライダーW

一緒に放映した、ゴセイジャーは完璧に子供向けですが、仮面ライダーWは大人向けです。
ストーリーもしっかりしているし、ただTVシリーズを見ていないと「???」になります。
内容かTVシリーズと連動しているので・・・
まあ、私もまじめにTVシリーズを見ていたわけではないですが・・・
だからTVシリーズDVD化したら見直そうかなと思ってますね。

●「告白」松たかこ主演
はっきり言ってすごく見たかった映画です。
R15だったので、残酷なシーンとかある映画なんだろうなと思っていましたが、そんなシーンより精神的に怖い映画でした。
人が人の心理を使って復讐をしていくという内容的で、最終的には誰もすくわれない映画で、人間て怖いのだなっていう映画なのですが、私は好きです。

●「特攻野郎Aチーム」
アメリカって感じの痛快活劇の映画でした。
もう、なんにも考えず楽しめる映画です。
ただ、思ったより人気があって座る席がよくなくて疲れたのが残念だったな

●「ソルト」
アンジェリーナ・ジョリーのかっこいい映画
内容的には、主人公がすくわれない映画なのですがアクションはかっこいいです。
パート2作るの?なんて終わり方してますが・・・

●「カラフル」アニメ
CMからすると「内容が重いのかな」なんて感じでしたが、とてもいい映画でした。
私の心には響く映画でした、そしてとても心の痛い映画でした。
でも、見る人を選ぶ映画かなと思いました。
アニメとしてみるかもしれないけど、すごく繊細に細やかに作られている映画だと思いました。



さあ、今月は5本で終わった映画

来月は、何本みようかな・・・

本当は、まだ見たい映画あるからね~

「踊る大走査線」終わっちゃう前に見に行かないと
「キャッツ&ドックス」だた楽しむだけならおすすめ
「バイオハザードⅣ」まあ今まで見ているので、一応みないと

9、10月にも新作がぞくぞくとあるし・・・


映画は、まとめて見ても1日3本が限界だね・・・お尻が痛くなっちゃた(苦笑)



スポンサーサイト

コメント

Secret

いらっしゃいませ


持病を抱えながら、ハンドメイドと猫大好きで生活してます。
とりとめもない日常を書いていますが暇があったら読んでいってね。

プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
愛知県在住 
山羊座 AB型

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

くろックCute DC01

FC2カウンター

ランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。