

今日もまた

またまた・・・徹夜してしまいました。 


暑い、暑い、暑い・・・

どうしてこんなに暑いのだろう。

今は、朝晩とシャワーが欠かせません。体がベタベタ。

エアコンつければ、涼しいのでしょうが・・・怖いのが・・・

電気代


そんな、つけっぱなしにはできません。

扇風機さん たよりです。






この間買いましたシャンプーとトリートメント


しっとりタイプを選んだのですが、しっとりさらさらで、
今は髪の毛しばったりしているのですが
それがしばりにくいくらい、手触りがいいのです。

泡はたつようになりました。

髪の毛が、ノンシリコンになれてきたのだろうと思います。



うーん 眠くなってきた 大須いかなきゃいけないのだけど

今から 寝ようか 寝まいか 悩むところである。

コメント

Secret

いらっしゃいませ


持病を抱えながら、ハンドメイドと猫大好きで生活してます。
とりとめもない日常を書いていますが暇があったら読んでいってね。

プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
愛知県在住 
山羊座 AB型

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

くろックCute DC01

FC2カウンター

ランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

