

大須をぶらり

この間、ちょっと大須へ

この街好きなんですよね。

なんだかんだ通い始めて20年以上

最初は、大須観音の骨董市から始まったのですが・・・

骨董がブームになり、今はちょっと遠ざかってます。

それから、パソコンに興味をもち、大須へ

昔に比べたら、大須のパソコンショップは減りました。

今の大須は、服や古着を扱うお店が増えてました。
それにあわせて、若い人がたくさん。
今日は、平日もありそんなに人は多くなかったのですが
これが休日ともなればすごい人

あと28日に縁日があるので、これまたすごい人

大須は、商店街なのですが、全国でも元気のある商店街だと思います。

いまでも、おもしろいお店多いですよ。

裏道入ってもお店だらけ・・・

おいしいお店も知ってますが・・・内緒です。

ぶらぶら歩くには、最高の街ですね。

コメント

Secret

いらっしゃいませ


持病を抱えながら、ハンドメイドと猫大好きで生活してます。
とりとめもない日常を書いていますが暇があったら読んでいってね。

プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
愛知県在住 
山羊座 AB型

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

くろックCute DC01

FC2カウンター

ランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

