

がま口を久々に作ってみた

頑張って早く寝てみた・・・

案の定 何回も目が覚めて 耐えられなくて起きた時間が3時半

         「まだ3時半」

しょうがないから起きた

なにしようかな・・・と押入れをごそごそと

引っ越しきたままだったから、「何つくろうかな~」と

山のようにあった生地の在庫も減らして、いまや毛糸とと同じくらいしかありませんが、それでも

「こんな布もってたっけ」

なんていうのが出てきて・・・

がま口の部品がでてきたので、ひさしぶりに作ってみました。

ちょっとゆがんでいたりしますが、まあそれは愛嬌ってことで

R0010874_convert_20100422231712.jpg

長~~~いのは、歯ブラシと歯磨き粉を入れようと思い作りました。

R0010871_convert_20100422231838.jpg

画像がちょっと暗いですが、中の生地はこんな感じで

もう2個つくりました。

R0010873_convert_20100422231803.jpg

白い方は、きれいな薄桃色の鳥柄なのですが、この画像じゃわからないですよね。

R0010872_convert_20100422231904.jpg

なかは、こんな感じ

久々に作ったら、ちょっと雑になってしまいました。

画像も雑だな・・・夜撮ったからなんだけど、もうちょっと工夫しろよって感じですね。

コメント

No title

ノエルさんちも 沢山の」布さんが眠っているのですね
なんだか安心です♪
一気に4つ!!すごいです。
白いがまちゃんの内布 かわいいね~♪

私も がまちゃん 挑戦してみようかな~

いやーまだまだです

これ、ほんの一部なんですよ。
ハギレだけで、いっぱいあります。
服も作ろうと思ってあるのがいっぱい・・・
それに毛糸も・・・押入れいっぱい占領してます。

がまちゃん慣れれば大丈夫ですよ
Secret

いらっしゃいませ


持病を抱えながら、ハンドメイドと猫大好きで生活してます。
とりとめもない日常を書いていますが暇があったら読んでいってね。

プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
愛知県在住 
山羊座 AB型

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

くろックCute DC01

FC2カウンター

ランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

