

入院

私は、今日から入院する予定でした。

病名は、糖尿病とメンタルな病気

でも入院って気力がいるのです。

4人部屋って暮らす勇気がなくて、延期してもらいました。

他人と同じ部屋で過ごすことが私にできるか・・・まったくもってできないと思います。

他人が嫌い、人間不信、

前に入院していたときも、まったく他の人と関わりをもたなかった。いつも一人でいた。
個室だったからそれができたけど、今度はそれができない。

3月からいろいろありすぎて、心に余裕がなくて、なにかを受け止めることができないのだと思います。

うーん 本来治療の入院が原因で悪くなってもこまるので延期しました。

入院のためにエクスペリアまで買ったのですけどね・・・

R0010866_convert_20100413224039.jpg

これは、docomoのスマートフォンです。

入院する病院が、携帯OKな病院だったので、これでいろいろできたらいいなと思って買ったわけです。

「宝の持ちぐされ」などにならぬよう、使わないとね。

でも、入院は延期しただけで、落ち着いたらしないといけないな~とは思っています。

コメント

Secret

いらっしゃいませ


持病を抱えながら、ハンドメイドと猫大好きで生活してます。
とりとめもない日常を書いていますが暇があったら読んでいってね。

プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
愛知県在住 
山羊座 AB型

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

くろックCute DC01

FC2カウンター

ランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

