

引っ越ししました。

引っ越しも無事終わり一人と一匹の生活がはじまりました。
とりあえず段ボールも全部開けてしまいました。
食器棚を組み立て、折りたたみベットが届き、今日はこたつが届いたので
やっと、ノートパソコンをたたみの上で操作するという苦痛から開放されました。
ネットは、引っ越し当日から使えるようにしたので・・・ネットのない生活なんて耐えられないなと。
本当は、デスクトップをもってくる予定でしたのですが部屋が狭いのでノートパソコンをもってきたのです。
来週にはこたつ布団がくるので、ガスファンヒーターを使わない節約な生活ができるかなと思ってます。

こたつが一番電気代かからないのですよね。

悲しかったのは、やはり熱帯魚の引っ越しは難しく2匹しか生き残らなかったこと。
このまま2匹にするか、あと2、3匹増やすか悩んでます。

亀ちゃんは、元気です。亀は丈夫ですよね。紙袋に入れて引っ越してきたのですが平気でした。

華は元気ですよ。甘える対象が私だけになったせいかすごく甘えっ子になりました。
それがまたかわいいのですよね。

車は手放したので自転車生活・・・これが久しぶりなので自転車に慣れない。
それにのろいのろい、体力のなさを痛感します。

引っ越し先は、名古屋の街のど真ん中、栄まで自転車で行けます。
そんなところで車なんてもっていたら月いくらの駐車場代なんでしょう、おそろしい。
自転車だって有料なんですよ。びっくりです。

まだまだ片付いてませんが、新しい生活は始まりました。

コメント

Secret

いらっしゃいませ


持病を抱えながら、ハンドメイドと猫大好きで生活してます。
とりとめもない日常を書いていますが暇があったら読んでいってね。

プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
愛知県在住 
山羊座 AB型

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

くろックCute DC01

FC2カウンター

ランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

