スポンサーサイト


いろいろと

まあ、いろいろありまして・・・おひとり様になりました。

苗字も前のに戻りました。(正直にいえば前の苗字だって私の一番最初の苗字ではない)

3月の半ばには引っ越しします。

華をつれて一人暮らしします。ペット可の物件です。

一人暮らしなんて何年ぶりだろう・・・

まあ、これも人生ですね。

私は、誰かと一緒に暮らすということに向いていないのかもしれない。

たぶんそうなんだろうな~

だたいままで二人で使っていたものを分けてみても、いろんなものをそろえないといけないので、アウトレットだったり中古だったり友達にもらったりとそろえております。

あとは、持っていくものを最小限にしたいので、いろんな物を処分してます。
着ない服とかいろいろゴミ袋に3つもあって、CDとか売ったし本も手放せないもの以外は売りました。
問題は、布と毛糸など趣味もの、これがなかなか手放せなくて・・・
都会のど真中の割には、広くて安い物件なので無理することはないか、と思ってます。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!初めまして。くるねこさんの所からやって参りました。
猫大好きな中年女です。お体大丈夫ですか?家のだんなも重度の糖尿病です。どれ位かかるかはわかりませんがいいお薬も開発中のようです。早く実用化されれば良いのにねe-267

何があったかはわからないけれど、ほんと人生色々ありまくりですよね~。私ももう何年もつらい日々が続いておりますv-406もう諦めましたe-350

華ちゃん可愛いですねe-266
またきます。

ありがとうございます

>チワ海さん

はじめまして 来ていただいてすごくうれしいです。

糖尿病は、つらいですよね。
家族も辛いですから、うちの元だんなさんも疲れたのかな・・・

お薬の話は、よく聞きますよね。早く普通に食事がとれるようになりたいです。

チワ海さんも辛い日々があるのですね。
本当に人生いろいろです。

またよかったらのぞいてください。
Secret

いらっしゃいませ


持病を抱えながら、ハンドメイドと猫大好きで生活してます。
とりとめもない日常を書いていますが暇があったら読んでいってね。

プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
愛知県在住 
山羊座 AB型

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

くろックCute DC01

FC2カウンター

ランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

