

退院してきておりました

一応退院してきておりました。

まだ、血糖値は高いのですが・・・・下がってほしいのだけどね。

病院でも家に帰ってきてもあみあみしてました。

手編みのhowawaさんから分けていただいた、一目ぼれした毛糸で編んだ帽子です。

R0010284_convert_20091130200329.jpg

同じ毛糸で大きいコサージュをつけてみました。

同じ毛糸で・・・

R0010285_convert_20091130200408.jpg

シンプルに仕上げたのですが・・・

これが大変でした。

本どおりに編み出してみたら    あ、頭がはいらない・・・


たしかに私は               頭が大きと思う

かぶりかぶり何度編みなおしたか      涙、涙です・・・

編み上げてそのままでは、ポイントがなかったので、家にあったネイビーのリネンで切りっぱなしコサージュを作りつけてみました。

R0010286_convert_20091130200432.jpg

こうやってみると、コサージュつけるの好きだな~

コメント

Secret

いらっしゃいませ


持病を抱えながら、ハンドメイドと猫大好きで生活してます。
とりとめもない日常を書いていますが暇があったら読んでいってね。

プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
愛知県在住 
山羊座 AB型

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

くろックCute DC01

FC2カウンター

ランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

