

どばっと

左手の怪我で化膿してしまい腫れていたのですが、病院から飲む薬と塗り薬をもらっていました。

腫れもひかないし~とお風呂を入るのも控えていたのですが、まあいいかと入浴。

なんとなく傷口がブヨブヨしてるな・・・と 悪い考えが頭をよぎった


そう、私は昔から「かさぶた」とかをめくるのが大好きな子だった・・・

「化膿してるってことは膿があるんだよね~」と・・・

ちょっと押してみた・・・そしたらプチッって

もっと押したら、ドバっと膿がでました。
もうそれから押しまくり押しまくり・・・
痛いけど膿が出るのが楽しくて

「ねーねー見て」と主人に見せたら怒られた。

その後消毒をして薬をぬってバンドエイド貼りました。

膿さえ出ちゃえば楽になるはず・・・・

怪我

左手に怪我をしてしまいました。

おかげで化膿してパンパンに腫れてしまい、編み物ができません。

気持ちは、すごく編み物がしたいのに・・・

せっかく、アームウォーマー編みかけてたのに・・・

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

★今年の抱負★

もっともっと手作りしたいと思います。

そしてアナログな世界にどっぷりつかりたいと思います。
縫い縫いも編み編みたくさんしたいし、カメラ撮りにどっかにでかけるのもいいなと思ってます。

季節感を大切にして丁寧な暮らしをしていけたらいいなと・・・

後は、年末に体調を崩して寝込んでしまったので、今年こそもっと健康でいたいですね。

いらっしゃいませ


持病を抱えながら、ハンドメイドと猫大好きで生活してます。
とりとめもない日常を書いていますが暇があったら読んでいってね。

プロフィール

Author:チャチャ
愛知県在住 
山羊座 AB型

カレンダー

12 | 2010/01 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

くろックCute DC01

FC2カウンター

ランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

